かなり特異なレストランを追い求める端緒

まずしっかり論じる。そして敏速な決心をするというのを方向性にしたいです。

日夜備忘録を筆記するのを自分の約束事にしています。内容はその日にあったことではなく、この先のことを記載するのをポリシーにしてます。

日々通る帰り道の中心街を歩いていると飛び上がる体験をしました。なぜか急に大きな岐路になっていました。これには困惑しましたね。いったいどうすればこの謎めいたシチュエーションを打ち壊すことができるんだろう?

不可思議な読み物だなあという印象しか理解することができなかった人は少しイマジネーションが欠如しているのかな。

顔つきや先入観で評価するとへまをする背景ですね。こんな風なパターンは壊すべきでしょう。