何はともあれ普通のそぞろ歩きを重用する英断

昨今読破するつもりの図書は歴史小説です。こういうカテゴリーも面白いと認識する人もいるのかな。

このところミステリアスなファンタジーを想像するのです。未知のエリアに自分がいて列車を待っているんですが、意外に行き着く気配がない。それで何にも起きないのです。この夢は未来のメッセージなのかもしれません。

住居地域を徘徊していて、住まいをじっと見ると、そこに住む住人の性格がわけもなく把握する気持ちになることがあります。あの茄子紺窓の住居に住む住民の仕事はインテリアデザイナーでしょう。

見込み通りの終局なんて引き付けられるものではない。それがこの話のベーシックな原則になります。

最近知り合いが熱心につくっているミルクレープを試食してみましたが、すごく格別な味だと思いました。